人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりなユリたち

おしゃべりなユリたち_f0158043_22403169.jpg






「最近、ちょっと痩せたんとちゃう?」

「え~、そんなことないよぉ。かわらへんって」

「いやぁ、ぜったい、痩せたって!何やったら、そんなに痩せるん?」

「せやから、なんもしてへんて。ちょっと食べる量を控えただけやん」

「やっぱり、ダイエットしたんやなぁ!!ズルっ!」




ああ、恐るべし、大阪オバチャン軍団。

・・・ユリの花とはまるで関係ありませんが

ユリの花たちが井戸端会議をしているように見えて(^_^;)

やっぱり妄想タイムやわぁ。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-06-26 13:10 x
この近い距離感が大阪の〇〇っぽいですね(^_-)
Commented by zosanjyoro at 2013-06-26 13:37
kekoさん こんにちは~
毎日とってもお忙しいようでお疲れ様です
ダイエットしたんやな~ズルっ・・・とってもウケました
大阪のおばちゃんの井戸端会議は実際には聞いた事がないんですが
何かそんな感じがします
このユリはとっても上品ですねって書こうと思ったんですが
kekoさんのお話を読んでたら そんな風に見えて来ちゃいました(笑)
淡いピンク色がとってもステキです ^^

Commented by twinkle-keko at 2013-06-29 08:08
☆Matsumotoさんへ
ユリの花が、大口開いておしゃべりに興じるオバチャン軍団に見えて・・・(爆
自分もその一人ですが・・・(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-29 08:10
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、おはようございます^^
なんかとてもバタバタしております(^_^;)

自分の中にはしっかりと大阪Seoulが宿っておりますので
こういう会話はお手のモノです(*^^)v

ユリの花の清楚なイメージを、ちょっと変換しました!
by twinkle-keko | 2013-06-25 22:45 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)