人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のPerfect focus

心のPerfect focus_f0158043_8355237.jpg






ただじっと、そこに佇み

目の前の光景を凝視する。。。



瞳に写る光景と

脳裏に広がる光景は

焦点がぴったりと合う時もあれば

なかなか合わないときもあり。。。



きれいなものが、たくさんあればあるほど

ついつい欲張ってしまうから・・・(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-06-29 17:31
こんにちは。
そうですね。すごーくその気持ち分かります。
その分、ピタって合った時の喜びは大きいんですけどね^^

こちら、本当に素敵なところですね。木立の中、百合が群生しているなんて
絵本の中にいるようです(赤ずきんちゃんのつもり?)
行ってみたくなります。(遠い〜!)
Commented by at 2013-06-30 00:17 x

素敵な場所ですね

こういう所を12~24のような広角で撮ってみたいです
Commented by twinkle-keko at 2013-06-30 08:31
☆roseyroseyさんへ
おはようございます。
「あっ、ここだ!」と思い、カメラを構え、シャッターを押して、プレビューすると
なんだかしっくりこない。。。ってことが、よくあるのですが
その逆で、「あっ、ここ!」と、撮った結果がジャスピンだと、
「だから写真はやめられない♪」と、思っちゃいます(笑)
ものすごぉ~く単細胞かもしれません、ワタシ・・・。

ここは野生のユリと、地元の方が丹精込められているユリが共生していて(・・・たぶん)、
とてもきれいなところです。
今年は無理かもしれませんが、来年は我が家にいらしてくださったら
車でぶぃ~っとお連れしますよ♪ ぜひいらしてくださいませ。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-30 08:33
☆黒さんへ
ここは、岐阜県の谷汲ゆり園です。
12~24、実はこの場所は落とし穴があって、地元の方が育てていらっしゃるユリには
支柱やら紐やらがかけてあり、それを隠して写すには望遠で引っ張るしか
ないのですよ。。。
なんとか人工物を排除しながらの撮影でした(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-06-29 08:48 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)