人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなばたの後。。。

たなばたの後。。。_f0158043_18412390.jpg






一年に一度の逢瀬なんて寂し過ぎます。。。

などと、言ってはいないのだろうか。



私だったら・・・、寂しくて泣いちゃうかも(T_T)



・・・ウソです(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by kanabo0319 at 2013-07-09 21:59
今晩は、kanaboです。新兵器の調子はいかがですか。お写真が変わってきているように感じています。kekoさんがお好きな前ボケもレベルが上がっているように思えます。これは腕が良いからなせる技ですね。
写真をアップするのも容量が大きくなってエラーが出ているのではと勝手に心配しています(^o^)。「たなばたの後。。。」も大好きな一枚です。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-09 22:37
☆kanabo0319さんへ
こんばんは。
新兵器、とても楽しいです!
あまり自分では気づかないのですが、他の人にも写真が変わってきたね、と言われるのですが。。。
でも機能を理解するのに、まだまだ時間がかかりそうです。
画像ファイルは、ブログ用にかなり小さくリサイズしてしまうので
ちょっと画像が荒れてしまいます・・・(泣
すてきなメッセージをありがとうございました<(_ _)>
Commented by Matsumoto at 2013-07-09 22:44 x
年に一度じゃ無いんだよ
その時が来たら何時でも貴女の側で咲いてみせるよ♪
だって寂しくてヤケ酒されたら困るでしょ(笑)
Commented by at 2013-07-10 23:24 x

kekoさん、かわいい~ (汗
Commented by twinkle-keko at 2013-07-11 21:22
☆Matsumotoさんへ
おおお!なんとうれしいお言葉を(泣
でもね、寂しい時は酒は飲まず、車、ぶっちぎります!
そしてスカッと爽やかぁ~になります(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-11 21:23
☆黒さんへ
これこれ、調子に乗るからおだてちゃダメです(爆
by twinkle-keko | 2013-07-09 18:44 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)