人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不即不離

不即不離_f0158043_2039538.jpg






つかず・はなれず。。。

しだいに、ちかよらず。。。

そして、そえんになる。。。

う~ん、おくぶかい。。。(爆










にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by 11hiyo at 2013-07-10 21:09
なんと申し上げてよいのか、求めざるものの・・・ 奥深いですね
Commented by Matsumoto at 2013-07-10 22:01 x
けっきょく疎遠になるのかよ(笑)

着かず離れず、寄り添い守り続ける♪ でしょ(^^v

距離はあっても疎遠にはならないよ(^_-)
Commented by at 2013-07-10 23:48 x

えっ、D800と? (爆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-11 21:28
☆11hiyoさんへ
まったく人間というのは、仕方のない生き物です。。。(笑)
よかったりわるかったり・・・、いろいろありますね。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-11 21:29
☆Matsumotoさんへ
結局、疎遠になるケースもあったり・・・(笑)
分かりました!「着かず離れず、寄り添い守り」ます♪
そこんとこ、よろしくぅ~(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-11 21:29
☆黒さんへ
えっと、D7000と!(爆
by twinkle-keko | 2013-07-10 20:54 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)