人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行雲流水

行雲流水_f0158043_2142428.jpg




なすがまま。。。

自然が一番いいよ。。。

「きゅうりはパパ」とかのツッコミは無しね(;一_一)




京都に出かけるつもりだったけど

あまりの暑さに体がついて行かず。。。

どっか違うとこ、狙います(^^ゞ





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-07-12 22:15 x
ありのまま気分のまま思うがまま♪
それがKekoさんの写真の素晴らしいところなんでマイペースで行きましょう(^^v
さすがに、この暑さでは無理は危険ですよね(^^;
近場のカフェ巡りなんてもイイですよね(^^v
Commented by robirobi0807 at 2013-07-12 22:20
明日は岡崎かも やっぱり暑いですよね? 岡崎も・・・汗

それにしても 「きゅうりはパパ」 って言えないのが つくづく残念!(涙)
Commented by mika at 2013-07-13 17:14 x
京都は、この時期、祇園祭 山鉾巡行ですね(*^^*)私もちゃんと見たことはなく、しっかり見てみたいとは、思います。(*^^*)
きゅうりは、(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
笑いました☆彡
Commented by twinkle-keko at 2013-07-14 08:17
☆Matsumotoさんへ
近場にするつもりが、結局夜中に思い立って滋賀県まで行ってきました。
今日明日は、近場に留めておきます。。。って、まだ行くんかい!(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-14 08:19
☆robirobi0807さんへ
昨日の岡崎は少し涼しかったのではないでしょうか。。。
遠路はるばる、お疲れさまでした。写真展においでだったのですね!
ふふふふ、絶対に誰かが「きゅうりはパパ」って突っ込むと思ったので
先手を打ちました!(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-14 08:21
☆mikaさんへ
毎年「今年は祇園祭を見に行こう!」と思いながら、結局、暑さと人混みを考えると
行くことができません。。。(;一_一)
・・・来年こそは、行きます!いや、行くつもりです!
え~と、行けるといいな。。。にしておきます(爆
楽しいブロ友さんに囲まれているので、絶対に誰かが「きゅうりはぱぱ」って
コメントが入ると思ったので、先に書いておきました(爆
by twinkle-keko | 2013-07-12 21:49 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)