人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ

ひとやすみ_f0158043_19393185.jpg






ここで食べたお蕎麦が美味しかったと

いまだに、しつこく、話す母。

そんなに美味しかったなら

また連れて来てあげるから・・・ね(^_-)-☆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-20 21:07
私もお蕎麦大好きだから・・・
私も連れて行ってね(笑)
な~んてねっ(;´▽`A``

どこのお蕎麦屋さんですか??
とても雰囲気の良いところですね。
今度、私も母を連れて行ってあげたくなっちゃいました^^
Commented by twinkle-keko at 2013-07-20 21:30
☆koumeちゃんへ
ここね、安曇野の「蔵久」です。
蕎麦ランチをやっているのを見つけて、母と二人で食べに入ったら
お蕎麦が美味しくて!
今度、ぜひ、お母さまを連れて行って差し上げて下さい。
きっと喜ばれると思いますよ♪
Commented by Matsumoto at 2013-07-22 12:02 x
絶対に蕎麦!です(^^v
うどんよりも、素麺よりも、アナタの傍がイイ(笑)
僕は完全に蕎麦派です♪
Commented by twinkle-keko at 2013-07-23 22:21
☆Matsumotoさんへ
おっ!Matsumotoさんはお蕎麦派ですね。
私は若い頃はうどん派でしたが、年取ってきたら、すっかり蕎麦派になりました。
うれしいメッセージをありがとうございます♪
by twinkle-keko | 2013-07-20 19:40 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)