人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の想い出

夏の想い出_f0158043_1759401.jpg






あなたが大きくなったときに

きっと

この瞬間を懐かしく思うだろう。





花蓮を眺める度に・・・。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by kanabo0319 at 2013-07-25 18:17
今日は。ジャスピン気持ちいいです。
Commented by noboru-X at 2013-07-25 18:28
いいな~。これ。
夏の思い出写真ですね。
Commented by masatomi19 at 2013-07-25 20:59
言葉は要らないですね!
この写真を見てるだけで、心が癒されます~♪
Commented by twinkle-keko at 2013-07-25 21:21
☆kanabo0319さんへ
ありがとうございます!
きちんとピントが来ると、スッキリしますよね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-25 21:22
☆noboru-Xさんへ
かわいらしいお嬢さんが、携帯電話のカメラで一生懸命に蓮の写真を
撮影していました。
その姿が、また可愛らしくて・・・♪
Commented by twinkle-keko at 2013-07-25 21:23
☆masatomi19さんへ
こういうシーンって、ほのぼのしますよね。
自分の幼い頃を思い出したりして、ちょっと胸キュンになりました。。。
Commented by roseyrosey at 2013-07-27 00:04
こんばんは。
なんて素敵なお写真でしょう。心鷲掴みです。
言葉なんていらない、ただただじっと私もこのお二人を
そっと見ていたい。そんな気持ちになりました。
キャプションも、じーんと来ました。
井上陽水のあの歌が・・・聴こえてきました♪
Commented by twinkle-keko at 2013-07-27 22:32
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます!
広大な蓮の群生を眺めていたら、ふと目に飛び込んだこの光景!
瞬間、私はカメラを構えてシャッターを押していました(笑)
何気ない光景が、心の扉を叩く時ってあるものですよね。
だから、ますます写真から離れられません。。。
by twinkle-keko | 2013-07-25 18:01 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)