人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドロス気取り・・・

マドロス気取り・・・_f0158043_6351860.jpg






肩からバッグをかけていたり・・・

横縞のシャツを着ていたり・・・

口にパイプをくわえていたり・・・



してたら、おもしろいやろなぁ~(爆

ここに足をかけていること自体、ちょっと意味不明・・・(^_^;)



なぁに、勢い!勢い!




・・・また、やってしまった、独りボケツッコミ。

しかも早朝から(;一_一)

ヒマか!ワタシは!!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-27 11:04
ステキなマドロスさんですね☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
あばよ~~
Commented by minoji3 at 2013-07-27 16:36
若いですね~。
しっかり日焼け止め縫ってますか?
こう暑いと海に出かけるのがためらわれます。
高原が涼しいです。(笑)
Commented by roseyrosey at 2013-07-27 17:58
多分、私も同じことするとおもいます。間違いなく。。。(笑)

裕次郎ばりな、気分ですね^^広角、気持ちいい〜♪
Commented by ぼんぼん at 2013-07-27 20:20 x
インターネットエクスプローラーでは表示が上手く出来ません~
クロームに切り替えたらダイジョウブでした、、

加山雄三なイメージですが、本来は裕次郎なのかしらん??

だれが最初にこの”突起”に足をかけて「マドロス~♪」
ってやったんだろう、、 天才だ!!
(映画のイメージなのかな?)
Commented by robirobi0807 at 2013-07-27 21:04
マ マ マ マドロス~~ぅ?!!!  昭和初期ぃ?!!!
って言うか みんな知ってるのが怖い!(爆)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-27 21:59
☆yu-yu-sansakuさんへ
この超広角レンズには自分の足が写るので、ついついいたずら心で
こんな写真を撮りたくなってしまいました(爆
応援ポチ、ありがとうございます<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-07-27 22:00
☆minoji3さんへ
気持ちだけ、若いです(爆
日焼け止めにパラソルは、夏の撮影の必須アイテムです。
この季節、高原は気持ちいいでしょうね。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-27 22:02
☆roseyroseyさんへ
やっぱり・・・♪
このレンズは、ちょっと下を向くと、すぐに自分の足が入り込むので
それを逆に、利用してこんな写真を楽しんでます(笑)
そう、まさに「裕次郎」の世界ですね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-27 22:04
☆ぼんぼんさんへ
ありゃりゃりゃ~、そうでしたか。
IEではうまく表示できないのですね。
私はクロムを使っているので、全然気が付きませんでした。

「ヨット」&「海」は加山雄三ですが、やはりマドロスといえば
裕次郎でしょう。。。
映画のイメージですね、きっと(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-27 22:05
☆robirobi0807さんへ
うん、誰も「ふるっ!」って突っ込まなかったから、スゴイ!
もちろん、ロビーさんもですよね?(爆(爆
Commented by Matsumoto at 2013-07-28 02:18 x
この絵を撮ってるkekoさんを撮ってみたいです(^^v
Commented by masatomi19 at 2013-07-28 12:13
広角で撮られた橋を、黄色いピットを飛び台にし
橋を飛び越える勢いを感じさせる、イイ作品ですね~!
斬新な構図がお見事です。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-29 20:20
☆Matsumotoさんへ
きっと、ウケます!(爆
すごい格好でしたから(;一_一)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-29 20:22
☆masatomi19さんへ
道行く人が見たら、きっと「あの人、何しているのだろう?」と
思ったに違いありません。
でもものすごぉ~く楽しかったです♪
by twinkle-keko | 2013-07-27 06:41 | カラー写真~デジタル~ | Comments(14)