人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶ。。。

つぶつぶ。。。_f0158043_21153086.jpg






1週間が終わります。



今週は過激に忙しかった・・・(^_^;)



パート職員は基本、残業ができないので

決められた時間内に仕事をやっつけなければなりません。

が、しかし、仕事量が多いと

決められた時間には終わらないので

翌日に持ち越します。

めちゃくちゃ、密度の濃ぉ~い就業時間です。



よって、今週は死にました。。。



週末、充電したら

また来週、たまったお仕事をこなさなくてはなりません。

職場のmyパソコンのデスクトップには

今週処理しきれなかったお仕事が貼りついてます・・・(泣



私はパソコンのデスクトップは

なるべくきれいにしておきたい方なのですが

職場のパソコンのデスクトップには

ファイルやらショートカットやらフォルダーやらが

あふれています。

やり忘れるといけないのでデスクトップに置きますが

これがまたストレスのタネに。。。(;一_一)



今度の職場、エンドレスでお仕事が降ってきます。

あああ、早くお盆休みにならないかなぁ~。

土日を含めて5日間、「おひとりさま旅」に

でかけてみたいなぁ。。。って考えてます(笑)



タイトルは「つぶつぶ」ですが

内容は「ぶつぶつ・・・」と、ぼやいてしまいました(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-08-02 22:43 x
キツイ仕事だと思いますが夏バテとか体調管理は充分にして下さいね♪
『一人旅』いいですね(^^v
どこへ行かれるのか?身体も心もリフレッシュして下さいませ(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-08-04 20:27
☆Matsumotoさんへ
基本はパソコンでのデスクワークなのですが、なにぶん、年寄りなもんで
目がかなり疲れるのですよ(泣
歳は取りたくないですよね。。。
by twinkle-keko | 2013-08-02 21:24 | カラー写真~フィルム~ | Comments(2)