人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏写真

夏写真_f0158043_19443695.jpg





百日紅のピンク色は真夏カラー!

今夏、この色のブラウスを買った。

着ると何故か元気が出るの・・・(笑)




今日も今日とて

超ハードな一日。。。

ここの職場に来てからというもの

本当に「ひまだぁ~!」という日が

一日も無い。。。

・・・って、いつかも書いた気がするけど(^_^;)



明日は、あの「百日紅」色のブラウスを着て

出勤するかなぁ。。。

ちょっとでも元気が出るかしらん・・・(@_@;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-08-07 22:52 x
夏に吹く爽やかな風に様な素敵な写真ですね♪
クリアーで好きだな(^^v

僕も何人分の仕事してるんだろう?って思うけど
忙しい?って聞かれても絶対に暇だよ♪って答える様にしてます(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-09 23:09
☆Matsumotoさんへ
百日紅の色が鮮やかで、いいですよね~。

忙しいと聞かれても、「ヒマだよ」と答えるMatsumotoさん、
ステキです♪
by twinkle-keko | 2013-08-07 19:50 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)