もうすぐ夏休み♪

f0158043_2093313.jpg






今朝の通勤電車の空いていたこと!

世の中、ほとんどが夏休みなんだ。。。と思いながら出勤したら

またもや、今日も多忙な一日!



私の職場も交代で皆さんが夏休みを取っているのに

なぜかトラブル続きでヘルプデスクの電話が鳴る。。。



明日もう一日出勤したら、夏季休暇で5日間のお休み。

今日明日のこのワクワク感が、一番うれしい時間。

だって、ことのほか貧乏性で

休暇に突入すると、いつもお休みが終わる日まで

カウントダウンしてしまうのだから(^_^;)



暑いけれど、写真を撮りまくるぞぉ~と

今から楽しみにしている♪



どこ行こうかなぁ♪♪♪ (笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20193351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsushi_63 at 2013-08-12 20:23
お仕事ご苦労様です。

私は、一足お先に夏休みを満喫しております。
酷暑の中、カメラを構えるのもおっくうなのですが、
カメラ片手に、街を徘徊しております。
この暑さ、中年のおっさんにはキツイです。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-12 20:44
☆atsushi_63さんへ
うちの子どもたちも先週の土曜日から夏休みです!
家族が夏休みの中、ワタシ独り出勤する寂しさよ・・・(泣
大阪スナップ、毎回とても楽しみにしております♪
近々時間を作って、私も大阪を徘徊するつもりです。
どこかでお会いできますかしら・・・(笑)
Commented by Matsumoto at 2013-08-13 01:58 x
日頃の疲れ、ゆっくり落とす時間も作ろうね(^^v
Commented by zosanjyoro at 2013-08-13 17:39
kekoさん こんにちは ^^
え~~5日間もお休みなんですか~ 羨ましいです ><”
毎日の暑さは半端はいですね~
ちょっと歩いても汗がダラダラ 目に入ったらたまりません
お化粧は剝げてくるしとっても大変ですよね(笑)
でも でも やっぱり撮りに行きたくなっちゃうんですよね~
お休み前でるんるんしてるんでしょうね~目に浮かびます ^^♪
このハンモック 気持ち良さそうですね~
私 ここでしばらく昼寝したいです(笑)
kekoさんのるんるんしたお気持ち 私までるんるん♪
Commented by twinkle-keko at 2013-08-14 08:58
☆Matsumotoさんへ
こんなハンモックに寝そべって日ごろの疲れを落とす、、、
でもひとつ不安が・・・。
ハンモックに寝そべった途端に、自分の体重の重さで
ハンモックが地面に着いたらどうしよう・・・(^_^;)
暑さに負けて連日ビール浴びてます!
Commented by twinkle-keko at 2013-08-14 09:01
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、おはようございます^^
そうなんですよ、夢の5日間!
でもそんな夏季休暇もスタートしちゃいました。
これから最終日までをカウントダウンする日々。
超貧乏性なワタシの性格が悲しい。。。
でも写真だけはしっかりと撮りたいと思ってます(笑)
by twinkle-keko | 2013-08-12 20:15 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧