森へ行こう♪

f0158043_2025316.jpg






少しは暑さも凌げるかと森へ出かけた。




・・・無理!



だということがよく分かった。

全国的にどこもかしこも猛暑!!

近場で逃げたとて

少々のことでは避けては通れない今年の猛暑。




これだけ毎日暑いと

冬が来るのかと心配になる(;一_一)




冬、来るよね?

まちがいなく、来るよね?

まさか、常夏にならないよね?(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20193403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori-hyde at 2013-08-12 20:52
長野のお山は、冬装備で行かないとダメみたいっすよ。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-12 20:59
☆noriちゃんへ
ひゃっほー!元気だった?
長野のお山は涼しいを通り越しているのね。。。
でもこれだけ暑いと冬装備も憧れますぅ(^^♪
Commented by jazzy at 2013-08-12 21:29 x
ただいま「森の案内人」認定にむけて受講中です
来春には森林セラピーなど森の魅力を
皆さんにお伝えできるようになる予定です・・
Commented by twinkle-keko at 2013-08-12 22:02
☆jazzyさんへ
森には不思議なパワーがあるような気がします。
森に出かけると心が落ち着く、森に出かけると元気が出る、
森に出かけると高ぶった気持ちがCooldownする。。。
歳月をかけて育った木には人間には想像もつかないくらいの
目に見えない力があるのですね。。。
ぜひぜひ森の魅力を多くの方々に広めてくださいね(^_-)-☆
応援しております♪
Commented by masatomi19 at 2013-08-12 23:48
こんばんは^^
ほんと暑いですね~。宮崎も暑いですが、
昨日大分の久住・天狗ヶ城(1780)に登って来ました^^
山頂は気温15・6度で、急こう配登ってるのですが汗も出ませんでした(笑)
こうも夏が暑いと秋の紅葉は綺麗...密かに期待してます(^^)v


Commented by Matsumoto at 2013-08-13 01:57 x
来るよね~冬(^^;
でも冬は冬で写真欲が沸くんだよね(^^v

今年はキット寒くないから・・(^_-)☆
Commented by twinkle-keko at 2013-08-14 08:55
☆masatomi19さんへ
おはようございます^^
いやぁ、今夏の暑さがここまでとは、だれも予想していなかったですよね。
でも登山されて別天地にお出かけだったのですね。
お写真で拝見しておりました!
15.6℃という気温も想像できないぐらい、今日の愛知も激暑です(笑)
そうです、秋の紅葉に期待いたしましょう♪
Commented by twinkle-keko at 2013-08-14 08:56
☆Matsumotoさんへ
ほんま、冬、来ますかねぇ。。。
はぁ~!とか息吐いて、白く凍る時が来るかしらん。
ダウンジャケットとか想像しただけでも、大汗かいているワタシです(爆
by twinkle-keko | 2013-08-12 20:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(8)