ブログトップ

気ままにお散歩

静かなるBalloon...

f0158043_21165999.jpg






近頃お気に入りのミュージシャンは

ダントツ「ナオト・インティライミ」!

たぶん百回以上聞いていると思うカレのアルバム。



カレのアルバムの中に収録されている「Ballooooon!!」の歌詞に

「大切なものはなぜ失くしてから気がつく なんであの時きみの手を放してしまったんだろう」

というフレーズがあるが、ここのところが妙に心に響いてくる。



そう、放しちゃいけない。

大切なものは絶対に手を放しちゃいけない。



ナオト・インティライミ、50を過ぎたおばちゃんが聞いても結構イイです!

ぜひ、聞いてみてください。。。

元気も出るし、大切なことに気が付くし、勇気が湧いてくる。

イチ押しです!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20193654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-08-13 01:55 x
綴られた言葉と写真が凄くマッチしてていいな♪
女性的な写真好きだな(^^v


そぉ 離さないよ(^_-)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-14 09:02
☆Matsumotoさんへ
うっほぉ~い!
ありがとうございます!
中身がまるでオッサンなんで、「女性的」という言葉に異常に反応します(爆
by twinkle-keko | 2013-08-12 21:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)