ブログトップ

気ままにお散歩

真夏を歩く。。。

f0158043_6454147.jpg





ジリジリと照りつける・・・、そんな次元を超えて

今夏はハイパーな暑さ。

連日、テレビのニュースでは熱中症で搬送された方々や

亡くなった方々のことを伝えている。



舗装された道をすべて掘り起こして

土のあふれた道路にしなきゃねぇ。。。と

職場の人たちと話している。

まずもって、無理だけど(;一_一)



今日から夏季休暇に突入!



午後からちょっと、軽井沢の別荘に行って参ります~・・・と言ってみたい(爆



残念ながら別荘はないので、名古屋の街でもうろつくかなぁ。

今日明日はお盆イベントで丸一日は家を空けられないので

近場でenjoyだぁ~い(*^^)v








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20201948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 湘南ジージ at 2013-08-14 07:33 x
東新町でかき氷でも食って避暑気分を味わって来て下さい
余談ですが自分の顔に悪戯書きしちゃぁいけませんなぁ~!
美女が台無し!!
Commented by twinkle-keko at 2013-08-14 09:09
☆湘南ジージさんへ
今日は昼前から名古屋に出かけるので、かき氷食べてきまぁ~す!
落顔(顏写真に落書きする)が、大好きなもんで(^^ゞ
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-14 10:16
とっても夏らしい作品

道を歩いて行くと浜辺ってイメージです、遠い記憶(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-15 09:50
☆aityuuki32さんへ
ものすごく暑かった日なんですが、その暑さを思いっきりお伝えしたくて(笑)
浜辺に続く道だったらいいなぁ~♪
by twinkle-keko | 2013-08-14 06:53 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)