Identity

f0158043_8343924.jpg

f0158043_8343424.jpg






ここに集う人たち、

若者もそうでない人も

皆が一様に、生き生きとして、喜々として、

これほどの暑さも、ものともせず

満たされた表情にあふれていた。



赤い傘をさしている彼女たちに

「暑いでしょう?大丈夫?」と尋ねたら

「はい、暑いですぅ~」と

でもとてもうれしそうに応えてくれた。

カメラを向けたら

「ありがとうございます!」と、ワタシがお礼を言う前に

先に言われてしまった(笑)

別れ際に

「倒れないように気を付けてね。」と伝えると

「はい!」と元気のいい返事が返ってきた。



彼らのIdentity、ここにあり!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20202323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-14 10:19
隊長はオアシス21でたくさん撮ったぞ

エネルギーをたくさん貰った気がした(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-15 09:51
☆aitoyuuki32さんへ
大須は暑過ぎ、でした。
でも相変わらずの人混みで、商店街のパレードなどは人垣ができて
見えませんでした。
by twinkle-keko | 2013-08-14 08:42 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)