ブログトップ

気ままにお散歩

Blank

f0158043_9373974.jpg







夏休みだというのに

心がすっかりblankです。。。



いえ、そんな深い意味ではなく

単に何もやる気が起こらないだけ。



だって、外は猛暑でしょ?

出かける気も失せます。

えっ?ワタシらしくないって?



実はワタシはとってもナマケモノなの。。。

昨日も結局ずっと家に居て

午後からエアコンの効いたお部屋で

昼寝しまくりました。

そしてさらには、夜もそのまま眠り続けました。



どんだけ寝るねん!

・・・と自分で自分にツッコミました。



お陰で今朝はスッキリ!と言いたいところだけれど

寝過ぎて頭がぼぉ~っとしている(^_^;)

今日は夕方から栄あたりに繰り出して

ビールでも飲んでくるかなぁ♪

・・・と野望(?)を持ちつつ、また午後からずっと

昼寝している気がする。



今の時点で何も仕度してないってことは

たぶん出かけないよな。。。

きっと出かけないよな。。。

絶対出かけないよな。。。



だって、昨日は家から一歩も外に行ってないもんな(;一_一)



アクティブなワタシにもこんな日があるのですよ。

やっぱ、仕事行かないとダメね、ワタシ(爆

なんだかんだいって、お仕事大好き人間みたい。










にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20208854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-08-15 09:56
暑い日はどうしても外に行きたくなくなりますよね・・・
家の中にいても
熱中症になるみたいなので気を付けてくださいね
Commented by twinkle-keko at 2013-08-15 14:55
☆sundaumi-sukaiさんへ
まったくです!
あれほど、夏季休暇に入ったら写真を撮るぞぉ~と息巻いていたのに
お天気がめちゃいいにもかかわらず、ずっとお家です(;一_一)
エアコンと扇風機で凌いでますので大丈でぇ~す♪
・・・環境にやさしくない、ワタシです。。。
by twinkle-keko | 2013-08-15 09:47 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)