どうだ!夏!!

f0158043_14312447.jpg





次男を誘って

近所のショッピングモールまでお買い物に♪

もちろん、あーた、自動車でお出かけざますわよ。



この季節のお店はお財布に鬼門です(;一_一)

次男を連れていったおかげで

親子で底ざらえする始末。

お財布にやさしくない今日の日。。。



とーちゃんに洋服を買ってあげたくても

そもそも買い物になど付いてきやしない。

「別におれ、洋服なんかいらんし。。。」と言うざます。

そこで次男を誘ったら、今どき高校生はオサレだから

お洋服がたくさん欲しいので、素直に付いてくるざます。

しょうがないから、バーゲンだしってことで

短パン2枚とブラウス1枚を買ってやり

ワタシは、というと・・・

リュックとブラウス2枚とスカート1枚とタンクトップ2枚をget!



これで夏季休暇中はビンボーに。。。(^_^;)



んで、夏季休暇三日目の明日の予定を今夜立てつつ

夜はお家でビール飲むことにするざます。

お外で飲むと高くつくので・・・。

ざます、の奥さまはお金のことを言っちゃけませんですわね。

お~ほっほっほっほ。。。



あ~、慣れない言葉使うから、なんか疲れてきた。。。(;一_一)



何だかご近所で、夜天熱気球とやらのイベントをやっているらしいので

今夜はカメラを持って、ご近所にお出かけしようかなぁ~って

少しだけ思っている。

(↑ たぶん、暑さに負けると思うけど・・・)




もうちょっとすると、ご先祖様を送ってお寺まで行かなくてはならない。

二泊三日のご先祖様の帰省中は、鬼ヨメもそれなりに忙しいのさ。

これでホッとひと息かもね~。



ってことで、じゃあ、また今夜ねぇ~(^_-)-☆



・・・オンもオフもパソコンから離れられない寂しいワタシでした(泣





※写真は、「夏っ!」シリーズの一枚です。(いつから?)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20209753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 湘南ジージ at 2013-08-15 20:36 x
ケチな事 云いなさんな!
財布が空になったら貧乏ダンス踊ればいいのさ!
ご免 リンボーダンスざんした!!
Commented by ツーチー at 2013-08-15 22:38 x
初めてお邪魔します ^^
いやー どれも素敵な写真ばかりですね。
見とれてしまいました ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-08-16 08:17
☆湘南ジージさんへ
ジージさん、カッコイイ~!!
「宵越しの銭はもたねぇ」って言われているみたいデス。
さすが東男!!
貧乏ダンスならぬリンボーダンスですね(^_-)-☆
踊ります!
Commented by twinkle-keko at 2013-08-16 08:18
☆ツーチーさんへ
ようこそお越しくださいました<(_ _)>
嬉しいコメントをありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-08-15 14:51 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧