ブログトップ

気ままにお散歩

のみすぎ注意報。。。

f0158043_21503311.jpg

f0158043_21504093.jpg

f0158043_21504547.jpg






お盆ミッションを完了!

暑さと、お疲れさん、とで

陽の高いうちから飲みにかかる。

・・・明るいうちから飲むと酒量が進み

結果、飲み過ぎ。。。




こんなテーブルフォトは

たぶんワタシしか撮らないだろう。。。

というより、これはテーブルフォトとは言わないだろう!




夫婦水入らず、お盆のひと時、酒を酌み交わす。

そして、飲み過ぎて後悔(^_^;)



ぎもぢわりぃ~。。。



飲む前から結果は見えてたけど

休暇が続く日は要注意。

学習能力のないワタシは

ついつい飲み過ぎ、撃沈(爆

まあ、いいっか。明日も休みだし♪









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20211712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gachako1121 at 2013-08-16 00:19
 雅茶子で御座います

 お疲れさまでした 

  ビールを楽しむ一時

  蝉の声が聞こえてきそう・・・ ♪

  日差しは夕方ですか?

  Kekoさんのお酒を飲む姿は、色っぽいでしょうねぇ

  いいなぁ~  雅茶子は下戸 ごめん 遊ばせ
  
Commented by twinkle-keko at 2013-08-16 08:21
☆雅茶子さま
お盆イベント、仏様のあるお家は避けては通れませんよね。。。
何がなんやらよう分からんけれど、それなりにやっつけました(笑)

>Kekoさんのお酒を飲む姿は、色っぽいでしょうねぇ
ご期待に添えず誠に申し訳ないのですが、飲みだすと「オヤジ」そのものです。
色気など、微塵もありません。。。(泣
by twinkle-keko | 2013-08-15 22:48 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)