静かに夏おもふ。。。

f0158043_8105775.jpg





暑いけれど

暑いと言っちゃいけない。

でも

暑いから

暑いと、つい言ってしまう。。。



そんな時は

真っ青な空を見上げよう。

少しは

心に涼感、感じるよ♪







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20213902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hono-masu at 2013-08-16 09:50
暑い夏ですが、なんかあっという間に過ぎていく感じ。
毎年そう感じるんですよね。
蓮とか七夕祭りとか花火とか・・・
もう少し楽しみたいと思います、今年の夏。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-16 10:03
☆hono-masuさんへ
そうですよね。
暑いと言いつつ八月も半分が過ぎたワケですし、おちおちしていると
写真撮らずに終わっちゃった、となりますよね。
そんなワケで、明日、父の墓参を兼ねて思い切って夏の京都に
行ってみようかと、思ったり・・・(笑)
by twinkle-keko | 2013-08-16 08:13 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)