赤の情景@大須

f0158043_18153011.jpg

f0158043_18145996.jpg

f0158043_18145530.jpg






夏→暑い→滲み出る汗→火照る顏→そして・・・赤




大須の街中で「赤」を探してみました(笑)

暑かったわぁ~!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20215964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-08-16 18:33
「すごい!」と言うコトバが似合う風景です^^
Commented by kanabo0319 at 2013-08-16 19:53
こんばんは!
真赤な坦々麺大好き人間です。これでもかと言うほど辛いスープ。暑い夏に最高です。ビールがあれば最高の最高です。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-16 21:12
☆imadate1914さんへ
名古屋大須はこんな感じのところが多いです。
ものすごくごちゃごちゃ感があって、大阪を彷彿とさせてくれるあたりが
ワタシのお気に入りです♪
Commented by twinkle-keko at 2013-08-16 21:14
☆kanabo0319さんへ
こんばんは!
辛いのがお好きですか。。。ワタシは激辛はダメですが
フツーの坦々麺は好きです。
相棒が辛いのが苦手で、いつも素通りです。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-16 22:21
あはははっ、すれ違い

隊長は昨日大須に行ってきた
栄に自転車止めて、ぶらぶらと南下
大須まで歩いた。

帰り際、栄の噴水でビアガーデンやってので
思わずkekoさんを探してしまいました(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-16 22:26
☆aitoyuuki32さんへ
ざんね~ん!
出会っていたら一緒に飲んでたのにね♪
家で飲んで久しぶりに撃沈・・・(;一_一)
お盆なので皆さんをお誘いするのを遠慮しておりました(笑)
Commented by at 2013-08-16 23:40 x

山本屋がしてる「カレー煮込み」を食べてみたいです
Commented by twinkle-keko at 2013-08-17 20:56
☆黒さんへ
山本屋でカレー煮込みやってんですか?
私も食べてみたいなぁ。。。
by twinkle-keko | 2013-08-16 18:19 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(8)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧