人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが終わってく。。。

夏休みが終わってく。。。_f0158043_18503177.jpg






あ~、あれほど楽しみにしていた夏休み。

始まっちゃうと、あっという間に過ぎて行くのです。。。



今日はお出かけしてきましたが

その写真はまた後ほど。


今日はなんと2万歩ぐらい歩きました(;一_一)

足が、足が、足が・・・、自分の足じゃないみたいです。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aps-atyan-new at 2013-08-17 19:50
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪です
休みもあっという間に終わっちゃいますね。
明日はゆっくり体を休めれるといいね!
Commented by hono-masu at 2013-08-17 19:55
京都行かれたんですか~?

夏休みも明日で終わり。
なんかボ~としただけで終わります・・・。(悲)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-17 21:13
☆あーちゃんさんへ
暑いし、混んでいるし、と分かっていて、京都まで出かけてきました。
明日はゆっくり。。。と思いつつ、また写真撮りに出かける気がします(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-08-17 21:15
☆hono-masuさんへ
行ってきました、京都!
父の墓参をかねて、真夏の京都を撮ってきました。
と言っても、時間もあまりなかったので限られた場所だけですが。
ホント、あっという間の夏休みでした。
私も悲しい・・・(泣
by twinkle-keko | 2013-08-17 18:53 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)