人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ゛~。。。。。。。。。。

あ゛~。。。。。。。。。。_f0158043_2214826.jpg






ミストの出ている大きな扇風機の前で

二人の子どもが顔を近づけて

「あ゛~~~~~~」と声を出していた。



・・・これって、時代を超えて

子どもはみんな同じことをやるんだよなぁ。

ワタシはいまだに、ときどき、扇風機の前で

「あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~」と声を出して

遊んでいるけど・・・(;一_一)








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by kanabo0319 at 2013-08-17 22:22
今晩は。
子供の「あ゛~~~~~~」とkekoさんの「あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~」とはちょっと違うみたいですが・・。
Commented by at 2013-08-17 22:57 x

思わず、「あ~~~~」ってしちゃいましたよ

冷たい視線が6個も (笑
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-17 23:14
扇風機の後ろから「あ゛~~~」して、点火すると、、、、
あ~恐ろし。。。。(爆)
Commented by atsushi_63 at 2013-08-17 23:44
いい瞬間を切り取りましたね!
こういう瞬間が撮れると、気分いいでしょ!
Commented by emiemi0807 at 2013-08-17 23:49
私も今日
『あ゛~~~~~!』
って、孫と一緒に言ってました^^
『ワレワレハウチュウジンダ!』とも言いました^^v
定番です!
Commented by twinkle-keko at 2013-08-18 22:31
☆kanabo0319さんへ
こんばんは^^
精神年齢はこの子たちとたいして変わらないかもしれません。
扇風機の前で涼むつもりが、ついつい「あ゛~」と声を出してしまい
とーちゃんに「おまえ、なにやってんだぁ?」と笑われ・・・(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-18 22:32
☆黒さんへ
あはははは、ワタシの病気が伝染しちゃいましたね(^_-)-☆
でも、おもしろかったでしょう?
Commented by twinkle-keko at 2013-08-18 22:32
☆aitoyuuki32さんへ
これこれ、何をおっしゃいますやら(爆
でも発想が隊長らしい・・・(;一_一)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-18 22:33
☆atsusi_63さんへ
ありがとうございます。
まったく通りがかりの出来事だったのですが、子どもさんたちが
やたらとこのミスト扇風機の前に顏をかざしていいるもんですから
ついつい・・・(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-08-18 22:35
☆emiemi0807さんへ
やっぱり、扇風機を前にするとやっちゃいますよね(笑)
『ワレワレハウチュウジンダ!』…ナイス! (*^^)v
賛同いただけてめちゃうれしいです♪
Commented by Matsumoto at 2013-08-19 00:00 x
けっして指で止めようと思わないで下さいよ(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-19 22:38
☆Matsumotoさんへ
はい!分かりました♪
では定規かなんかを入れて止めてみます。
(子どもの頃に、それをやって、親にものすごく叱られた覚えがあります。。。)
by twinkle-keko | 2013-08-17 22:05 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(12)