ブログトップ

気ままにお散歩

京都だよおっ母さん。。。

f0158043_18194852.jpg

f0158043_18193921.jpg





久しぶりに手をひいて

親子で歩けるうれしさに

小さい頃が浮かんできますよ

おっ母さん ここが京都駅



ずいぶん変わったよねぇ~。。。

オサレな駅になったよねぇ~。。。



記念の写真を撮りましょうね





まあまあ、とんでもなく暑い中を

年老いた母を連れまわして

京都市内を徘徊した。

さすがに今朝はちょっと心配になって

「生きてまっか。。。?」とメールしたら

「大丈夫でっせぇ~。。。」と返事が来た(爆



ふたりで、あーだこーだとしゃべりながら

ホントにホントに暑い京都を歩いた。



回った先は、追って写真とともにお伝えいたしまするぅ~。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20227929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-08-18 23:59 x
いつも思うんですが素敵な親子ですよね(^_-)
羨ましいです♪
Commented by roseyrosey at 2013-08-19 18:09
いいですね。東京だよ、おっ母さん♪にもじって
京都だよ、おっ母さん。思いっきり年バレです^^
暑い中、母娘で京都そぞろ歩き、羨ましいです。
京都、ふたり旅、楽しみにしています。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-19 22:35
☆Matsumotoさんへ
子どもの頃は母が苦手だったのですが、自分が子どもを持ってからは
母には、いつも、いまだに助けられています。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-19 22:37
☆roseyroseyさんへ
京都タワーを写真に撮った時から、ずっとこの歌を思っていました(笑)
ホント、歳、バレバレです(爆
思わず、島倉千代子のモノマネをして唄いましたよ!
ものすごく暑かったのに、よく、母も付き合ってくれたと思います。
by twinkle-keko | 2013-08-18 18:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)