ブログトップ

気ままにお散歩

境内の花蓮

f0158043_2137855.jpg






寺の境内に

ご住職が丁寧に育てられた花蓮が。。。

誠に美しい花蓮だった。



真夏の京都・泉桶寺。

一瞬だけ、暑さを忘れた。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20228722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-18 22:21
kekoさんが撮られた花蓮の中でも、一番美しい一枚です。
思いが詰まった花ですね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-18 22:41
☆aitoyuuki32さんへ
花はマクロ、と決めてかからず、たまには50mmレンズで撮るのもいいですね。
すてきなメッセージをありがとうございます。
Commented by Matsumoto at 2013-08-18 23:49 x
まさに『仏さま』と思わせる清らかな写真で素晴らしいです(^^v
Commented by roseyrosey at 2013-08-19 18:22
浄土の世界に咲くお花とは、こういうお花なのでしょう。
花を観るときは心で観る。。。
ふと、そんな言葉を思いだしました。
50ミリならではの優しいボケ、いいですね。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-19 22:32
☆Matsumotoさんへ
少し小ぶりの花蓮でしたが、手入れの行き届いたお花でした。
八重の花びらがとても印象的でしたよ。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-19 22:34
☆roseyroseyさんへ
お花を50mmで撮ることは、あまりないのですが
予想外の写りでちょっとびっくりしました(笑)
この日ばかりは、父を思って写しました。。。
by twinkle-keko | 2013-08-18 21:39 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)