真夏の海へ

f0158043_21515333.jpg







夏休みの最後の日、

どうしても真夏の海が見たくて

強い陽ざしを覚悟で出かけた。



ずっと、見たい見たいと思っていた海。

逢えてよかった。。。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20228800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-18 22:22
メッセージがたくさん詰まった良い作品(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-18 22:42
☆aitoyuuki32さんへ
ありがとうございます<(_ _)>
暑い中、出かけた甲斐があります。
また順次アップしていきますので、ぜひ見てくださいね。
Commented by ぼんぼん at 2013-08-18 22:52 x
盛夏の海っていうと、どうしても「ギンギンなカラー写真で」
って考えてしまいますが、こういう表現もあるんですね~
うん、かなりいいカモ!

こういう抒情的なお写真を見ると、昔の”ハーフサイズ”のプリントを思い出します
ふる~いアルバムにセピア色で収まっているアレです

敢えてハーフサイズにトリミングしてみるとどうなるんだろう??
Commented by Matsumoto at 2013-08-18 23:46 x
『夏の思い出』ってサブタイトルが付きそうなドラマチックで素敵な写真ですね(^^v
Commented by zosanjyoro at 2013-08-19 11:02
こんにちは ^^
ステキな夏休みを過ごされたご様子
色んな想いが詰まったステキなお写真がアップされてて
ず~っと拝見していてkekoさんの思いもひしひしと伝わって
来ました
↓ 逢いたい・・・とってもじ~んと来ました
きっとお父様も kekoさんとお母様が来てくれた事をとても
喜んでいらっしゃると思いますよ
こちら 見たいと思ってた海が見れて良かったですね
いいシ~ンです
この広い海を見つめて この子は何を感じたんでしょうね
まだまだ残暑が続きます 体調にはくれぐれもお気をつけ
くださいね~ ^^
そしてまたお忙しい日々が始まると思います がんばれ~ ^^
Commented by roseyrosey at 2013-08-19 18:26
どこか郷愁を誘うシーン。
静かな夏の海ですね。
最近、やたら懐古的になっていて、そろそろ人生の仕上げ?
に入るということかしら。。。と思ってしまいます。
加齢の特徴なんでしょうか。
このお写真を見て、幼い頃の両親と行った海を思いだし
ホロリと来ました。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-19 22:17
☆ぼんぼんさんへ
めちゃくちゃ暑いと分かってはいたのですが、どうしても
浜辺の写真が撮りたくて、夏季休暇最終日に出かけてきました。
ひたすらに暑かったですが、撮りたいと思っていたシーンに
たくさん出会えたので大満足でした!
「海辺で過ごす静かな時間」がテーマでした(*^^)v
あえてハーフサイズにトリミング、画期的な発想です!
今度やってみます♪
Commented by twinkle-keko at 2013-08-19 22:19
☆Matsumotoさんへ
真夏なのに静かな海、そんなイメージで撮りました。。。
自分の中でたくさんイメージして現地に赴き、出会えたシーンに
感謝、ですね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-08-19 22:21
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
14日~18日までの夏季休暇、前半はお盆イベントで動けなかったのですが
後半はその反動で、猛暑にもかかわらず京都と三重県の海辺に
出向きました。
たくさんの思いが重なって、写真的にもとても充実した二日間でした。
・・・今日は、仕事で死ぬかと思いました(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-19 22:24
☆roseyroseyさんへ
ママと手をつないであるく幼い女の子の姿がとても微笑ましくて。。。
いい出会いだったと思います。
私もroseyさんと同様に、自分の子どもたちと出かけた思い出よりも
自分が両親と一緒に出かけた思い出の方がたくさん甦ってきます。
・・・きっと、加齢現象かと(^_^;)
でもセンチメンタルになれる思い出があるって幸せなことですよね♪
Commented by at 2013-08-19 22:27 x

まさに「モノクロ」

KEKOさんの遠い追憶かな?
Commented by twinkle-keko at 2013-08-20 21:31
☆黒さんへ
追憶を呼び覚ます、これにはモノクロが一番ではないでしょうか。。。
あっ、歳が分かるし・・・(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-08-18 21:55 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(12)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧