人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺で出会ったカレ。。。

海辺で出会ったカレ。。。_f0158043_2056662.jpg

海辺で出会ったカレ。。。_f0158043_20561426.jpg

海辺で出会ったカレ。。。_f0158043_20561983.jpg






久しぶりに言い寄られた。。。

久しぶりにまとわりつかれた。。。

久しぶりに抱きつかれた。。。



誰にって?



カマキリ。。。



一生懸命に波の写真を撮っていた時

なにやら左足の向う脛に触るものが。。。



見たら、一匹のカマキリが

ワタシの足にまとわりついていた。



結構デカかった。



・・・そう言えば、近頃はとんと

まとわりつかれることがなくなったなぁ。



こんな色をしているから

きっとお年寄り。



波にさらわれないように、気を付けてねぇ~(笑)





海にきて、カマキリと劇的な出会いをするとは

夢にも思っていなかった・・・(^_^;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-08-20 01:58 x

しまった~先越された(^_-)

順番待ちなのだろうか僕?(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-20 22:05
☆Matsumotoさんへ
近頃は昆虫すら近寄ってくれなくなりましたが、久しぶりに
足にカマキリがとまりました!(爆
いやぁねぇ、ホント、おばちゃんになるって(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-08-19 21:02 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)