人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間話

世間話_f0158043_8112548.jpg







A:「ジョナサンとこの奥さん、具合悪いらしいで。」

B:「ほんまかいな。どこが悪いん?」

A:「よぉ、知らんけど、入院してはるて聞いてんけどな。」

C:「ご主人、ちょっと変わってはったから、苦労してはったんとちゃう?」

B:「せやなぁ、まあ、わたしらもあんまり若くないし、他人ごとやのうて気ぃつけんとな。」

A,C:「ほんまなぁ。。。イヤやね、歳とるって。」





みたいな、会話が聞こえてきそうな瞬間だった。

ほんまかいなぁ。。。(^_^;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by at 2013-08-24 10:19 x

昔見た「かもめのジョナサン」を思い出しましたよ

今日明日はどまつりをパチパチかな?
UP楽しみにしてますよ
Commented by twinkle-keko at 2013-08-24 21:19
☆黒さんへ
すぐ近くで漁船から引き揚げた魚の処理をしているせいか、餌を求めて
カモメがいっぱい集まっていました。
どまつり、今日はイマイチでした。。。明日もう一度挑戦!(笑)
by twinkle-keko | 2013-08-24 08:18 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)