工場写真。。。

f0158043_2045940.jpg





夜景のキラキラもいいけど

夏の昼間のモクモクもいいかも♪

一度行ってみたくて

車でブィ~ッと行ってきました!



出かけた甲斐がありましたよ、暑かったけど・・・(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20264504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-08-24 21:22 x
僕は、この規模の化学工場の中で仕事してるので新鮮味は
欠けるんですが、kekoさんの写真を見てイイなって思いました♪
自分が働く会社を見直すキッカケになりました、アリガトウね(^^v
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-24 21:45
じゃ、次回撮影会は工場夜景でも行きますか(^^)
Commented by at 2013-08-25 00:25 x

昭和の時代、四日市等コンビナートは怖いイメージでしたが、変わりましたね

↑)、どうか、空きがあったらお誘いください (汗
Commented by twinkle-keko at 2013-08-25 20:06
☆Matsumotoさんへ
そうだったのですね!
お仕事の現場を撮影することはなかなか難しいでしょうけれど
工場の中から撮ってみられるとイイかも♪
無機質な感じだけれど煙がポッポッと出ているあたりが
如何にも生きているという感じがして、とても惹かれます(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-25 20:07
☆aitoyuuki32さんへ
よろしく。。。です♪
私、夜間の運転が苦手なので、載せていただきとうございます<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-08-25 20:08
☆黒さんへ
やはりあの「工場萌え~」から、視点が変わったのでしょうね。
みんなで撮影に参りましょう♪
Commented by nori-hyde at 2013-08-25 20:12
蜃気楼みたい!
私も夜の工場撮影、してみたいな~って思いました。
そして、先日、星空を見に行って、星の撮影もしたくなりました。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-25 20:32
☆noriちゃんへ
工場を撮ることがこれほどおもしろいものだとは思いませんでした。
星空撮影もなんだか楽しそう♪
by twinkle-keko | 2013-08-24 20:47 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(8)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧