ヒミツの小瓶

f0158043_8491082.jpg







コシコシとこすると

中から小瓶の精が「ご主人さま~お呼びでしょうか~」と。。。



・・・けっして出てきません。



すみません、先週一週間の激務に脳みそが耐えきれず

もう、くっだらんことしか思いつきません(^_^;)



・・・あっ!いつものことでしたね(爆




誰かが放置していったアルコール類の空き瓶。

ゴミは持ち帰りましょう!!!!!









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20267467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼんぼん at 2013-08-25 20:01 x
中から アルコールの妖精がアルコールの臭いを「ぷんぷん」漂わせて出てきます(^^)/

もちろん”おっさん型”の妖精ですね
スルメイカを片手に持ってます

あぁ、ただの終電のおっさんだわ、、、
Commented by twinkle-keko at 2013-08-25 20:14
☆ぼんぼんさんへ
あっはっはっはっは!
ほんとだぁ、中からアルコールの妖精が出てきたら最高ですよね。
スルメイカを持ったおっさん型妖精とか、想像したら笑いがとまらなくなりました(爆(爆(爆

・・・私が酔っ払って、電車の中で酒臭くて口開いて寝てしまって
しかも降りる駅を寝過ごした時のスタイルかもしれない・・・(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-08-25 08:53 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧