海水浴♪

f0158043_20203229.jpg






もう、海で泳ごうだなんて思いもしませんが

若い頃は、泳ぎに行ったものです。。。



でもね、気が付いたら水着の着れないお年頃になってました・・・(^_^;)



日焼け、とか、そういう範疇の問題ではなく

水着というモノ自体を着ることができません。

・・・着ると他の生き物になってしまいます(;一_一)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20270531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-08-25 23:19 x
素敵な夏の海って感じの写真ですね(^^v
女性と浮き輪がアクセントになってイイなって思うよ♪

後姿の女性に・・・・kekoさんの面影を見ました(^_-)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-26 22:43
☆Matsumotoさんへ
キラキラと光る水面がとてもきれいでした。。。
こういうシーンにはやはり若い女性がよく似合いますよね♪

私も若い頃はブイブイ言わせてましたけどね! ←嘘です(爆
by twinkle-keko | 2013-08-25 20:30 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)