母の後ろ姿

f0158043_2046483.jpg





「今度行く時はスニーカーを履いて行くわ!」と

再び、京都東山を訪れる気満々の母(笑)

「じゃあ、涼しくなったら、また墓参兼ねて京都に行こうね」と約束した。



韓国に行こう、とか、佐渡島に行こう、とか

フランスのモンサンミッシェルを見たいから付き合ってくれとか、

まだまだ元気いっぱい!



若い頃は、よく衝突して叱られたもんだけれど

ようやく、いい親子関係を保てるようになった。

これからは、楽しく行きましょ♪







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20270614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gachako1121 at 2013-08-25 22:48
 雅茶子で御座います

 素敵な写真ですね

 無縁坂の曲 ♪ が 聞こえてきます

 明日、餃子(種仕込みました)持て実家へ行きましょう 

 あたくしは、いまだに母に叱られます

       ごめん 遊ばせ 雅茶子 
Commented by Matsumoto at 2013-08-25 23:17 x
喧嘩するほど仲がいいって言うでしょ♪
素直に言い合えるって素敵だなって思うよ(^^v
親孝行も自分の幸せなんでしょうね♪
Commented by roseyrosey at 2013-08-26 01:49
わあ、いいなあ。。。

お母様の素敵な後ろ姿。それを目で追うkeikoさんも
きっとお母様のような素敵なマダムになりそう^^
モンサンミシェル、ぜひ行って来てください!
Commented by zosanjyoro at 2013-08-26 09:39
おはようございます ^^
お母様の後姿 とってもステキです
すごくお元気で まだまだkekoさんには負けないって感じが
いいですね~ たくさん一緒にいてあげてくださいね
うちの母は去年スーパーで転んで足がかなり弱ってしまって
実家に行く度に老けた感じがして寂しいですね・・・
もっと元気なうちにあちこち連れて行きたかったです
Commented by twinkle-keko at 2013-08-26 22:35
☆雅茶子さま
ありがとうございます。
ご実家がお近くならよろしいですよね。
うちは大阪に母がひとりで住んでいるので何かと心配です。
もう少ししたら、私の住屋の使くに呼び寄せたいのですが
なかなか難しいですね。
ぜひぜひご両親さまを大切にして差し上げて下さいね。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-26 22:36
☆Matsumotoさんへ
ようやくいい親子関係を持てるようになりました(笑)
もう少し早くに気づけばよかったなぁと反省しきりです(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-26 22:38
☆roseyroseyさんへ
歳老いたら、自分の母親のようになりたい、と最近は思うようになりました。
きっとそれは幸せなことなのですよね。
また自分の娘が、将来わたしのようになりたいと思ってくれるように
努力しなくてはいけないなぁ、、、と思っています(笑)
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-26 22:42
☆zosannjyoroさんへ
こんばんは^^
母はいつも「歳を取っても身ぎれいにしておかないとね」と言います。
あれほど暑い中を連れまわしたのに「一晩寝たら疲れは取れたわ!」と言ってました(爆
ひろままさんのお母さまも、ぜひ連れて行って差し上げて下さいね。
私も近頃は母を自分が運転する車に乗っけて、連れまわしてます(爆
Commented by mika at 2013-08-27 19:19 x
お母さんの後ろ姿に活気をいただきました(*^▽^*)
私も、親孝行します☆彡
Commented by twinkle-keko at 2013-08-28 18:49
☆mikaさんへ
母はいつだってわたしのお手本です。
ぜひお母さまを大切にして差し上げて下さいね。
by twinkle-keko | 2013-08-25 20:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(10)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧