人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ光る。。。

キラキラ光る。。。_f0158043_18235670.jpg






今朝の空は、ほんのり秋色。。。



朝夕がずいぶん過ごしやすくなりましたね。

週末、「おでかけ写真」計画を立てているのに

なんだか天気予報は雨らしく。。。

・・・つまんないなぁ(;一_一)



明日は、まだなんとか晴れのようだから

仕事サボってどっかいっちゃおっか♪

とか、ふと思ってみたり(笑)



ダメダメ、明後日に開催予定の説明会の準備で

明日もきっと忙しいのが分かっているから

ズル休みなんてできない・・・(-_-メ)




キラキラ光る、週末に

また会いたいなぁ・・・。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by zosanjyoro at 2013-08-28 19:24
こんばんは ^^
キラキラ輝く海 そして浮かぶ水上バイクがいいですね~
気持ち良くってうたた寝してるのかも・・・バイク ^^
だいぶ過ごしやすくなりましたね
でも週末はまた雨の予報なんですか~それは困った
kekoさんの楽しみを奪わないでってお祈りしておきます
いつもお仕事お忙しいみたいで お疲れ様です ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-08-28 20:04
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
この日は本当に暑かったのですが、ここ2~3日の朝夕はずいぶん
楽になりましたね。
どんなに暑くても、ちゃんと秋はやってくるのですよねぇ~(笑)
4月からの勤め先は、ヒマになることが、まず、ありません。
前は単科大学だったのですが、今居るところは総合大学なので
人が多い分、仕事量も半端ないようです(^_^;)
ヒマでも忙しくても、時給は変わらないのですけどね。。。(笑)
by twinkle-keko | 2013-08-28 18:32 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)