建設省。。。

f0158043_1804683.jpg

f0158043_1803915.jpg







とりたてて、意味も無く、建設省。。。



寄って撮って、引いて撮って。

・・・うそ!ズームイン、ズームアウト(^_^;)



でも、ここで気になったのは

やっぱり、波の音と、海の色。

ええわぁ~、海。。。



秋の海は、どこ行こう♪

やっぱ、中田島砂丘かな。。。(笑)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20300205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by legacy_bg5a at 2013-08-30 18:16
なんかねぇ、

おもしろかたです^^

おい、そのままかよっつ!!

と突っ込んだ次第です^^
Commented by zosanjyoro at 2013-08-30 18:43
こんばんは~ ^^
ん~ この寄って引いての建設省 好きですね~ ^^
何気にびんも置いてあったりするところがいいなぁ~ ^^
海がキレイで ホントに波の音が聞こえて来そうです♪
やっぱり海は季節を問わずに見に行きたくなりますよね
kekoさんはこの海を見ながら何を思ったんでしょ~?
kekoさんと私・・・同じ歳なんですね・・・嬉しい♪
まだまだステキに輝いていましょうね~ *^^*

Commented by roseyrosey at 2013-08-30 23:18
こんばんは。
しぶ〜い!渋すぎる!「建設省」
でも、いい味だしてますね。何気の空き瓶もいい感じ。
遠くの船、いいなあ。。。のんびりしちゃいました。
海、行きたくなってきた。
えーーーって、ひろままさんと、私も同じ歳だわ。
3人一緒なんですね。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、嬉しい。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-01 11:51
☆legacy_bg5aさんへ
実は、待っておりましたのですよ。。。
どなたかが突っ込んでくださるのを!(爆
だから、敢えて、まんまのタイトルにしたワケです♪
ただ、この「建設省」という文字を見た時には、インパクトありました。
ずっと脳裏から離れませんでしたから・・・。
・・・なぜ?(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-09-01 11:59
☆zosanjyoroさんへ
こんにちは^^
「寄ってぇ~、引いてェ~」のフレーズは、吉本新喜劇の吉田ヒロさんの
「開けて~閉めて~開けて~閉めて~開けて~閉めたら入れな~い!」
と言うギャグがとても好きで、そこからいただきました!
この時は「建設省」と言う文字しか、頭にありませんでした(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-01 12:02
☆roseyroseyさんへ
こんにちは^^
でしょ、でしょ!
めっちゃ、シブいでしょ~♪
カチカチのイメージの「建設省」を、ワタシがこういう写真にして
こんなフレーズつけたら、絶対にユルユルの印象に変わるかなぁ~って
思いました(笑)

東京、名古屋、福岡のエリアで、イケてる〇3歳を目指しましょう♪
by twinkle-keko | 2013-08-30 18:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)