表現手法・・・その2

f0158043_641095.jpg






昨日の「表現手法・・・その1」と、ほとんど変わらないなぁ・・・(^_^;)

明日は、もうちょっと変わる。。。と思う。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20303375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-08-31 17:31
こんにちは ^^
kekoさんは色んな撮り方やバリエーションがあって
いつもすごいなぁ~って思います
ホントに写真が好きで勉強家で その熱心さに頭が下がります
キラリと光るダイヤみたいでキレイですね~
繊維の質感もしっとりとしてボケ具合もいい~雰囲気ですね
こういう表現もとっても勉強になります ^^
お誕生日のメッセージ 有難うございます ^^
同じ歳に乾杯~♪
Commented by twinkle-keko at 2013-09-01 12:05
☆zosanjyoroさんへ
こんにちは^^
違うんですよ。。。
実験なんです、私の!
なにせほら、カメラ好きの男性のように
「絞りが〇〇で、シャッタースピードが××で、露出は△に補正して」とか
撮る前にいろいろ考えていたら、もう、めっちゃめんどくさくなって
「撮るのやぁ~めた!」ってなるので、とりあえず体当たり作戦デス!
撮ってから考えよう、っていつも思っています(^_^;)

イケイケ、ゴーゴー、昭和〇5年生まれ♪♪♪
by twinkle-keko | 2013-08-31 06:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)