人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都みやげ

京都みやげ_f0158043_22434746.jpg







「京都、行ってきましたっ!」的な写真を一枚アップ♪



この位置からの、これを、

訪れる度に撮らずにはいられない。。。(笑)

時に、青空だったり

時に、曇天だったり

するけれど

やっぱり、この日ワタシはここに居たという記録を

残しておきたいのデス。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by ym7380 at 2013-08-31 23:10
そうだ、京都にいこう的な気持ちになる一枚。
いつも素晴らしい写真拝見しています、9月は風の盆に高松より弾丸ツアーなみに宿泊なしでいってきます。
欠かさず拝見していますし楽しみにしています。ありがとうございます。
Commented by jazzy at 2013-09-01 06:32 x
最近 貴ブログの写真が どのレンズで撮られたものか
そればかり気になります(スミマセン)
オールドレンズ(というほど古くはないですが)を使い 
ちょっとレトロな感じに撮られた写真とても気になります・・
フィルム時代のレンズ もう手元に残っていませんが
とっておけばよかったと後悔しています
Commented by macro87 at 2013-09-01 11:58
枳殻邸でしょうか?
この姿はたしかに絵になりますね^^
秋の光景はいっそう素敵でしょうね。
これから楽しみです☆
Commented by twinkle-keko at 2013-09-01 12:10
☆ym7380さんへ
いつもイイネと素敵なコメントをありがとうございます。
見てるよ~って言っていただけることが、何よりの励みになします。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
さてさて、風の盆、お出かけになられるのですね。
私も実は狙っていたのですが、今年はタイミングが合わなくて
断念しましたが来年こそは行きたいと思っています。
お写真、楽しみにしております!
Commented by twinkle-keko at 2013-09-01 12:14
☆jazzyさんへ
私が使っているレンズは、みんな父が遺してくれたものばかりですが
父は道具を「揃えることが趣味」のようなところがあり、ほとんどが
使いこまれてはいないものばかりなんです。
ですので、私がせっせと使っております(笑)
独特に風合いが出るレンズもあるので、撮っていて楽しいですね♪
手放されたのと同じ種類のレンズがオークションで出ているかもしれませんね。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-01 12:16
☆macro87さんへ
これは平安神宮の神苑ある泰平閣(橋殿)という建物だそうです。
なぜかここを訪れる時は、真夏が多くて・・・(笑)
秋にもう一度訪れてみたいですね♪
by twinkle-keko | 2013-08-31 22:47 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)