ブログトップ

気ままにお散歩

表現手法・・・その3

f0158043_6584733.jpg






う~ん、どうだろう?!



でも、このマクロレンズの撮れ味は

結構、好みなんです!

そもそも、写真に強く惹かれるようになったのも

マクロレンズで撮った写真を見て以来なので・・・(笑)



「超広角レンズ」然り、「マクロレンズ」然り、

肉眼では見えにくい世界を見せてくれるものには

底知れない魅力がありますよね。



もちろん、標準レンズだって

その切り取り方で、とぉ~ってもステキになりますけど。



基本、何も考えずに出たとこ勝負で撮っているワタシは

たまたま撮れた一枚に喜々としたり、

ほとんどのボツ写真に鬱々としたり。。。。。。(;一_一)

要は、ムズカシイことが分からないだけで、あとは勢い!



いーのいーの、

「楽しい時間」を過ごせれば概ねOKなんです(爆



って、ことで今日はどこ行こう?!

青空見えてるし・・・(爆(爆(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20309335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masatomi19 at 2013-09-01 07:45
写真は勢いで撮る事が1番大事だと思いますよ^^
撮影頑張って下さい! 写真楽しみにしています~(^^)/
今日は九州は雷雨で、花火大会も中止でしょう。。。羨ましい♪
Commented by twinkle-keko at 2013-09-01 12:20
☆masatomi19さんへ
ありがとうございます!
masatomiさんの心強いコメントを胸に、また日々撮影活動に励みます♪
結局、こちらも、朝は少し青空が出ていたのですが、すぐにどんよりしてきまして
この時間になっても出渋っています(笑)
by twinkle-keko | 2013-09-01 07:07 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)