ゆく夏と戯れる。。。

f0158043_8385211.jpg

f0158043_8385889.jpg






海で出逢った彼ら。。。

近くの高校に留学生としてやってきたという。



楽しさと、

そして、ちょっぴり怖さが手伝って(笑)

日本の夏を満喫している様子だった。



2年足らずの滞在と聞いたが、

それはそれは日本語がお上手だった!



はしゃぐ姿を見ていて

撮っているワタシも楽しくなった。

素敵な時間をありがとう♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20309686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2013-09-01 14:49
私も海で戯れたい・・・笑
Commented by twinkle-keko at 2013-09-01 16:57
☆emiemi0807さんへ
大騒ぎで水遊びをしていた高校生たち、とても楽しそうでした。
海、よかったです(*^^)v
Commented by legacy_bg5a at 2013-09-02 08:54
青春だなぁ。

それと、いつも目にする瀬戸内の海比べると やはり波があるなぁ。

と思いつつ拝見しました。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-02 20:22
☆legacy_bg5aさんへ
10人ぐらいの留学生が先生に引率されて遊びに来ていました。
波が荒いのに、大騒ぎして楽しんでいましたよ(笑)
ここは遠州灘を一望できる海岸です。
先日の伊勢湾とはまたひと味ちがう雰囲気がありました♪
by twinkle-keko | 2013-09-01 08:43 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)