ブログトップ

気ままにお散歩

海辺のスライム

f0158043_21545976.jpg





誰ぇ~、こんなとこにスライム置いて!

しかも、めっちゃ大きいやんか!!




・・・ちゃう、ちゃう!

スライムやのうて、クラゲやっちゅうのん!




この日はなぜか、たくさんのクラゲが

浜に打ち上げられていた。

思わず、指でツンツンってしてみた。

色はきれいやけど、ちょっとグロかった(^_^;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20313387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-09-01 23:43
こんばんは。
ほんと、スライムみたい。
打ち上げられた海月さんたち、太陽に照らされて
キラキラ光ってるのを見ると、せつなくなりますね。
夏の終わりの海。波の音が聞こえそうです。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-02 20:14
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
最初はクラゲだと分からなくて、傍まで近寄って初めてそうだと
気がつきました。
この日は波が荒れていたせいで、たくさんのクラゲが浜辺に
打ち上げられていました。
ほんと、切ないですよね。。。
風が強かったものの、とても蒸し暑くて体中が汗と潮風で
べたべたになりました(笑)
夏も、もう、終わりですよね・・・。
by twinkle-keko | 2013-09-01 21:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)