表現手法・・・その4

f0158043_203672.jpg







実験にお付き合いいただき、ありがとうございまし<(_ _)>

また、いろいろな撮り方を勉強してみます。



・・・いや、勉強はしないなぁ。



また、いろいろな撮り方で遊んでみます。

・・・、ん、この方が正解!(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20319458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsushi_63 at 2013-09-02 20:28
はい!
勉強はいけません。
楽しみましょう♪
Commented by twinkle-keko at 2013-09-02 20:46
☆atsushi_63さんへ
了解しました!
やはり、そうですよね~(笑)
楽しまなくては、楽しい写真が撮れないですもんね♪
Commented by Matsumoto at 2013-09-03 01:05 x
向き合った瞬間に感じたインスピレーションで撮る♪
僕は、それに拘ってます・・
撮った瞬間の自分の心が写るから・・・・なんてね(^_-)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-05 19:32
☆Matsumotoさんへ
ビビビってきた瞬間ですよね♪
ワタシの場合、いつも構図とかな~んにも考えないから進歩が
ありませんが、楽しさだけは誰にも負けません(爆
by twinkle-keko | 2013-09-02 20:05 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)