ブログトップ

気ままにお散歩

この夏、あの夏、どんな夏。。。

f0158043_2127592.jpg






暑い、暑い、と言いながら

9月に入り、早3日。。。

ふと、この夏の出来事を

あれこれ思い出していました。



思えば、昨年もかなりアクティブに動き回りましたが

今年も、どうして、昨年に負けないくらい出歩いています!



やっぱり、新しい機材が増えたことで

モチベーションが上がったというのも事実。



仲間と撮る楽しさ、独りで撮る醍醐味、

年年歳歳、写真に対する楽しさが増えるばかりです。



9月いっぱいは、まだまだ夏の延長。

残った夏を、もっともっと精力的に

撮りに行きまっせ~♪♪♪



だから、お願い!

週末は雨にならないで・・・と懇願するワタシでした(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20326055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2013-09-03 23:20
どの夏、その夏、こんな夏・・(*^^)v

お花のお写真拝見するのを楽しみにしていま~す^^
Commented by twinkle-keko at 2013-09-05 20:18
☆emiemi0807さんへ
とぉ~っても楽しい夏でした。激暑でしたけど。。。(笑)
お花写真、セレクト完了です!あとはプリントして貼れパネ仕上げを
頑張ります(^O^)/
よろしくお願いします<(_ _)>
by twinkle-keko | 2013-09-03 21:40 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)