ブログトップ

気ままにお散歩

儚さ

f0158043_2193586.jpg






今、この瞬間が夢であるなら

どうぞ、醒めないでほしい。。。



ずっと

ここで

あなたと

こうしていたいから。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20337761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-09-05 22:46 x
覚めないよ・・・
幸せを感じ続ければ永遠になるから
ずっと、こうして居よう(^_-)
Commented by roseyrosey at 2013-09-05 23:46
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、素敵〜♡

お二人の世界、お邪魔してしまいました。
ハイキーな感じが、儚さをドラマティックに演出しています。
いいなあ。こういうこと、言われてみたい^^
Commented by twinkle-keko at 2013-09-07 07:39
☆Matsumotoさんへ
キャ~♪ 
妄想おばちゃんの戯言にお付き合いいただいて超嬉しいです♪♪♪
Commented by twinkle-keko at 2013-09-07 07:41
☆roseyroseyさんへ
まったく、〇3歳というのに、ふざけたオバハンです(^_^;)
ワタシの「妄想world」にご招待してしまいました。。。(爆
でも、写真見ながら独りであれこれ思う時間って、結構楽しいですよね~、って
ワタシだけかなぁ(;一_一)
by twinkle-keko | 2013-09-05 21:13 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)