あしあと。。。

f0158043_725490.jpg







今の職場にきて、もうすぐ半年になる。



はやっ!



ときどき、失敗もあるけど

若い人に叱られつつ(笑)、

なんとか自分の居場所も見つかり。。。



自分にとって快適な職場にするには

なによりも自分の努力が大切だと実感する今日この頃。



おばちゃんは、がんばるわぁ~!!!!!!



ちなにみ、うちの部局のおばちゃん職員はワタシ独りだけど

他部局には、おばちゃん職員さんは結構いる。

これが、何気に心強い(爆



だから、おばちゃんは 

がんばるわぁ~!!!!!!!!!!










にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20346187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-09-07 16:40
気合の入った大きいフォントに、keikoさんの決意を
感じました。うんうん、たくさん頑張っておばさんパワーを
炸裂させてください!

海シリーズ、砂浜のザラつき、ちょっとセンチメンタルな
気持ちになります。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-10 17:10
☆rosey rosey さんへ
気合いだけ、おばちゃんパワー炸裂です(笑)
職場では嫌われないように極力おとなしくしていますけど…(;^_^A
波が来ると消えてしまう砂浜の足跡…。
でもまた新しい足跡をつけましょう♪(笑)
by twinkle-keko | 2013-09-07 07:34 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)