雨降りな朝

f0158043_22513578.jpg






今月に入ってから週末はいつも雨。。。

それでもめげずに、今日は写真の日!



あははは・・・

でも気合いが入らず

30分くらいベンチに座ってぼぉ~っとしてた。

結構涼しかったよ♪




って、何しに行ってるのやら(^_^;)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20355924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsushi_63 at 2013-09-08 23:54
雨の日にしか撮れない写真もあるのですよ~
ぼぉ~っとしてたら、もったいな~い!
Commented by Matsumoto at 2013-09-09 00:56 x
覗いてる感じが可愛いですね(^^v
Commented by zosanjyoro at 2013-09-10 17:40
kekoさん こんにちは ^^
こういうお写真 とっても好きです♪
いつもお忙しいのに ちゃんと週末は撮りに行かれて
kekoさんのパワーはすごいです
雨の日って雰囲気がまたいいんですよね~
うふふ kekoさんでも気合が入らない時ってあるんですね(笑)
朝晩とお昼の寒暖の差がありますよね
お疲れが出ているとの事・・・どうかお気をつけくださいね~
Commented by twinkle-keko at 2013-09-10 20:59
☆atsushi_63さんへ
めずらしく、この日は体がお疲れ気味で、やる気が今ひとつ。。。でした(笑)
ベンチに腰掛けて、降る雨をじっと観察しておりました(;一_一)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-10 21:00
☆Matsumotoさんへ
顔がカメラで隠れているので載せましたよ。
だって皺くちゃなんだもん(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-09-10 21:02
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
別にnarcistと言うわけでもないのですが、硝子戸に写るカメラを構えた
自分の姿が何となく好きで、よく撮ります(笑)
いつもは週末になると元気がいっぱいになる私なんですが
先週末は疲れがピークに達していました。。。
やはりあの豪雨の時の足止めが後を引いていたのでしょうかね。
お心づかいありがとうございます。
by twinkle-keko | 2013-09-08 22:56 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧