人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかスターに。。。

いつかスターに。。。_f0158043_18253110.jpg






いつか、必ず、”センター”を取る!!

志を胸に秘めて、今日も、水槽を泳ぐ。。。









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by ぼんぼん at 2013-09-09 22:46 x
レスは~ どうした~~?!(笑)

小さい頃からあんな競争に晒されていたら、人生観変わるでしょうね!
もっとも、それをかいくぐって着たような人材じゃなきゃ芸能界は務まらないのカモ(*_*)

実際金魚の世界も品種はもとより、模様の具合、ヒレの具合で選抜されるかどうかが決まるキビシイ世界だと聞きました
Commented by roseyrosey at 2013-09-09 23:56
おお、この上昇志向!
ガッツだぜ!(古い)
いつかセンター取る日まで、頑張れ!
って、思わず応援しちゃいました。
Commented by at 2013-09-10 00:07 x

まさに、シャッターチャンス

コメを考えながらは撮ってないでしょうけど・・・・このコメを書ける感性に脱帽
Commented by twinkle-keko at 2013-09-10 21:07
☆ぼんぼんさんへ
すみませ~ん、遅くなりました<(_ _)>
モー〇ング娘やAK〇48、果ては子役タレントのお子ちゃまたちを
見ていると、いつも
大人にいいようにされている、という気がするのです。
そして今回の金魚ちゃんたちも、なんとなく彼ら彼女たちと
重なる部分があって、ついついこんな記事を書きました。
華やかな表舞台とは裏腹に、舞台裏ではたくさん泣いているのだろうなぁ
って、思わずにはいられません。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-10 21:08
☆roseyroseyさんへ
ちょうど上を向いた金魚ちゃんが目に入ったので、思わずシャッターを
押しました♪
パソコンで撮った写真を眺めていたら、ついついこんな文句が
浮かんできて・・・(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-09-10 21:10
☆黒さんへ
人混みをかきわけて、水槽の前に出て、さっさと撮らないと
次の人が後ろで待ってる状態。。。(^_^;)
娘にいつも、「よくあんなくだらんことを思いつくよねぇ~!」と
たしなめられております(笑)
by twinkle-keko | 2013-09-09 18:31 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)