ブログトップ

気ままにお散歩

秋じゃん!

f0158043_2224967.jpg





秋じゃん!

秋やんか!

秋だがや!




う~ん、いつの間にやってきたんだ?!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20379957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanabo0319 at 2013-09-12 22:17
こんばんは!
プロフィールのお写真が変わりましたね。
だんだんとカッコよくなっています。新進フォトグラマーのようですよ。kanaboはお世辞は言いませんから(^o^)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-12 22:22
☆kanabo0319さんへ
はい!さっき変更しました!
写真ボーイフレンドが撮ってくれました♪
かなりお気に入りの写真です♪
お酒飲んでる写真よりずっとイイですよね~。
嬉しいコメントをありがとうございます<(_ _)>
Commented by Matsumoto at 2013-09-12 22:38 x
イイじゃん♪プロフィール写真(^^v
やっぱ笑顔でしょ♪ 
いい秋の写真ですね~パステル色で秋を写すなんてセンス抜群じゃないですか(^^v
女性らしい素敵な写真です(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-09-12 22:56
☆Matsumotoさんへ
ありがとう!そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
たぶん、だいぶシワを飛ばしてくれたと思います(爆
たまたま立ち寄ったところが、すっかり秋の風情でちょっとびっくり!
屋根の色と空の色が爽やかでした。
Commented by ぼんぼん at 2013-09-12 23:01 x
「ワタシ秋 今交差点を曲がったの~」
「ワタシ秋 今、あなたの家の前にいるわ」

「ワタシ秋 あ~な~た~の後ろにいるわ、、、!」

これじゃあ秋じゃなくて、夏の怪談だわ

パンパグラスを見ると秋を感じますネ
日本人なら”ススキ”で感じろ! と言われそうですが、、

Commented by twinkle-keko at 2013-09-12 23:03
☆ぼんぼんさんへ
忍び寄る秋。。。こわっ!(爆
ここのパンパグラスは束になっていたので見ごたえがありました。
そばでススキも咲いて?いましたが、影が薄かったです。。。
秋、やってきてますねぇ。。。
ぼんぼんさんは、秋はどちらにお出かけでしょうか?
Commented by atsushi_63 at 2013-09-12 23:19
最近は、カメラ女子風な綺麗な被写体が多いですね。
Commented by at 2013-09-13 00:13 x

車のホコリを取る「毛羽たき」を想像しちゃいまいたよ (古

三地方方言に、また笑わしてもらいましたよ
Commented by emiemi0807 at 2013-09-13 00:20
いいな、いいな!
私も撮ってくれるボーイフレンドが欲しいよ~
旦那は撮ってくれないし・・・ブツブツ
カッコいいですよ~(*^^)v
Commented by zosanjyoro at 2013-09-13 10:30
おはようございます ^^
kekoさんのお写真 とってもステキ♪
いつもの文章からイメージしていましたが とってもピッタリ♪
こちらのお写真 見ていてとっても心地いい~ですね
木々の色 形 そしてレンガのおうちが何だかメルヘンチックで
とってもステキです
まだお昼は暑いですが 秋の感じを味わえるようになりましたね
Commented by twinkle-keko at 2013-09-13 22:51
☆atsushi_63さんへ
おや、そうですか?
私も”カメラ女子”になれるでしょうか。。。
でも、たぶん、そう長くは続かないと思います(大汗
Commented by twinkle-keko at 2013-09-13 22:53
☆黒さんへ
大きさも、ちょうどあんな感じですよね、パンパグラスって。
私も愛知県民になって30年。大阪に住んでいた年数よりも長くなりました。
大阪弁と尾張弁の両方が使えます!(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-13 22:55
☆emiemi0809さんへ
ありがとうございます!
写真友だちの男性はみんな「写真ボーイフレンド」と、私が勝手に
そう思っています(爆
向こうはいい迷惑ですよね~。
自分の写真を撮ってもらうって、けっこう恥ずかしいもんですね(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-09-13 22:57
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
すみません、お目汚しの顔をさらしまして・・・(^_^;)
なにせ、ほら、「便所の100ワット」ですからして、明るさだけは
誰にも負けない顏デス!!
暑い暑いと言いながらも、空の色や雲の形は確実に”秋”を感じます。
もう、週末が楽しみで楽しみで!
週中の仕事中は、次の週末にどこに行くかの計画で頭の中が
いっぱいです。
by twinkle-keko | 2013-09-12 22:05 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(14)