ただ今、波乗り中♪

f0158043_18153740.jpg






サーファーが浜辺に脱いで行ったビーチサンダル。

なぜか二足とも、きちんと揃えて置いてあった。

とてもお行儀のいいサーファーなのね。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20385076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-09-14 00:12
こんばんは ^^
いいですね~ こういう光景大好きです
ホントにお行儀がいい方たちですね ^^
爽やかな浜辺にオレンジとピンクが可愛いです
さぁ~kekoさん いよいよお休みが来ましたよ~
どこへ行かれるんでしょうね
私は15と16は仕事なんですが明日は休みなので思いっきり
撮って来ようと思ってます
kekoさんも ステキなお写真がたくさん撮れますように *^^*
Commented by Matsumoto at 2013-09-14 01:29 x
東尋坊なら火曜サスペンスなのにね(笑)
Commented by roseyrosey at 2013-09-14 01:55
素敵ですね。
私もこういう光景大好きです。
なんだか人間が居なくても、その人物がイメージできそうな
そんな感じ。とても優しい気持ちになれました。
潮騒も聴こえてきそう(あっ、耳鳴りだった)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-16 22:41
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
浜辺でこういうものを見つけると、ラッキー♪って思います(笑)
この日は曇天模様でしたが、ちょっと射し色に明るい色を見つけると
心が弾みますよね(^_-)-☆
ひろままさんは三連休ではなかったのですね。
私は台風にもめげず、しっかり遊んできました!
Commented by twinkle-keko at 2013-09-16 22:42
☆Matsumotoさんへ
ホントだね~(笑)
片平なぎさと神田正輝が出てくるかも!
Commented by twinkle-keko at 2013-09-16 22:43
☆roseyroseyさんへ
ひと気の少ない曇天模様の浜辺で、こういうものを見つけると
ウキウキしますよね。
あはははは、潮騒じゃなくて「耳鳴り」?!
笑いのツボに入りました!(爆
by twinkle-keko | 2013-09-13 18:19 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧