人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく時間

移りゆく時間_f0158043_236264.jpg






来るたびに

風化が進み

見る度に

朽ちてゆく。。。



それは

時が

確実に

流れていることの

証明であるかのごとくに。。。






※すみません<(_ _)>

大学時代のサークルの同窓会に出席するため

明日明後日と大阪に行ってきます。

当ブログは予約投稿していきますので

よろしくお願いいたします。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-09-15 01:26 x
変わり行くからこそ、色々思うんです
変わらないモノは趣も楽しみもありません(^_-)
ここ数日暑いので、熱中症には気を付けて下さいね♪
Commented by zosanjyoro at 2013-09-15 19:29
こんばんは ^^
朽ちて行っても 朽ちてしか出ない味わいもありますね
kekoさん そちらの台風がとっても心配なんですけど・・・・
だって 進路は外れたけど福岡も結構な風が吹いてるんですよね
くれぐれもお気をつけくださいね ><”
同窓会 楽しまれたかな~♪
Commented by ぼんぼん at 2013-09-15 19:31 x
らじゃッ よろしくお願いされました(^<^)

もう使われていない家なのでしょうか
白化した木って独特の存在感がありますね
いや、、ある とは気が付いているのですが、写真に収めた事は無く、、、

kekoさんのこの姿勢、見習わなければなりませんっ(*_*)
誰もが美しいと感じる景色を綺麗に撮れるのはアタリマエ
何気ない風景をカッコよく写し取ってこそ、腕とセンスのみせどころですね!
Commented by twinkle-keko at 2013-09-16 22:50
☆Matsumotoさんへ
変わりゆくもの。。。う~ん、鏡の前のワタシ(^_^;)
シワ、白髪、脂肪、・・・・・・困ったぞぉ!!
Commented by twinkle-keko at 2013-09-16 22:52
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは!
台風が来た時には大阪におりました。
昨夜はものすごい雨風で大変でした。
しかも、今日大阪から戻ってくる際に、名神高速道路が通行止めになっていて
ものすごく遠回りして帰ってきました。
福岡は大丈夫でしたか?
お心づかい感謝します<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-09-16 22:54
☆ぼんぼんさんへ
実はここ、奥が陶磁器のギャラリーになっているんですよ。
以前はこの裏口も、焼き物が置かれていたのですが、
近頃はなんだか廃品が置かれていたりして、ちょっと寂しいです。
この日は雨が降ったりやんだりしていて、この古びた木も雨に濡れて
いい色していたので、ついシャッターを押しました。
by twinkle-keko | 2013-09-14 23:10 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)