ブログトップ

気ままにお散歩

オレンジ*こすもす

f0158043_22282578.jpg






こんなにチャーミングなコスモスなら

オレンジ色だっていいでしょう?(笑)




※すみません、コメントのお返事が少し遅れますが

お許しくださいませ・・・<(_ _)>





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20410696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼんぼん at 2013-09-17 23:03 x
コスモスと言えば 白、ピンク~
と相場が決まっておりましたが、最近はオレンジが人気ですね(^^)

見ているぶんにはキレイなコスモス
いざ撮ると、アングルは難しいは、風で揺れるわで難物な相手ですが、これはいいアングルですね~!
Commented by at 2013-09-17 23:52 x

秋の入り口ですね

無事ご帰還、よかったですね~
Commented by twinkle-keko at 2013-09-19 20:40
☆ぼんぼんさんへ
なんだかコスモスも様変わりしてきましたよね。。。
でもオレンジ色のコスモスも、とってもかわいくて好きです♪

そうそう、コスモスは風に揺れるので撮るのが難しいです!(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-19 20:41
☆黒さんへ
朝晩はすっかり秋めいてきましたね。
大阪からの帰り道、渋滞に巻き込まれて
5時間かかりました(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-09-17 22:30 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)