人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪ねて。。。

訪ねて。。。_f0158043_21241225.jpg

訪ねて。。。_f0158043_2124720.jpg





ずっと

行ってみたいと思っていた場所。

とても落ち着いた雰囲気の

PhotoCafe & Gallery。。。



この日のギャラリーは

ちょっとアンダーな感じの写真展をやっていた。



美味しい珈琲をいただきながら

しばし

写真と会話する。



ちょっと

オシャレで優雅な時間。

私にとっては

至福の時間。。。




ありがとう、

そんな言葉を伝えたい時間だった。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented at 2013-09-20 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-20 23:13
☆鍵コメさま
ワクワク。ドキドキ。
ホント、修学旅行の前夜のようです!
お夕飯は、いつもお店で演奏を聞きながらいただきます。
携帯メール入れますね(^_-)-☆
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-22 20:21
浜松のphoto cafeさんですね~♪
私も行ってみたいと思っていた場所です。
フレンチブルを飼っているブロガーさん達が
紹介していて、素敵な場所だな~って思ってました。
6月にはフレンチブルの写真展をやっていたようです^^

オーナーさんも、優しく素敵な方のようですね♪
また機会があったら、誘ってください~!!
by twinkle-keko | 2013-09-20 21:28 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(3)