オトナの秋休み

f0158043_2019586.jpg






行ってきました、第二の故郷、安曇野&松本へ。。。

もう、最高の秋休みとなりました!

今、撮ってきた写真をパソコンに取り込み

これから現像に入ります。

あまりにたくさん撮ったので

読み込みだけでも、かなり時間がかかりそう(^_^;)




ロビーさん、エミーさん、hiyoさん、roseyroseyさん、

たくさんの楽しい時間をありがとうございました!

今夜は撮った写真を見ながら、皆さんと過ごした時間を思い出し

独り至福の時間に浸ります。。。(笑)

あ~、もう、どうしましょう♪っていうくらい楽しかったです!

また近いうちに皆さまとお会いできることを心待ちにしております。



あ~、もう、ホントに嬉し過ぎて、今夜も眠れないかも。。。(爆





※今日の写真は名古屋某所で撮ったものです。

信州方面の写真は明日から順次アップしますので

またお付き合いのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20440911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-22 20:47
おかえりなさい~♪
とっても素敵な秋の思い出が出来ましたね(o´艸`)*
安曇野&松本の楽しさ溢れるステキなphoto、
楽しみにしてます~♪♪♪
暫く、余韻に浸っちゃいそうですね(´∀`)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-22 21:16
松本、至福の時間、うんうん納得です。
来月が楽しみ(^^)

レンガ左上はトンボかな?
ノリタケの森?トヨタ産業技術記念館?
Commented by robirobi0807 at 2013-09-22 23:26
ありがとー!
楽しかったです
いつもいつも申し訳ないっす!!
写真 楽しみに待ってますよ~!!!
Commented by twinkle-keko at 2013-09-25 17:11
☆koume ちゃんへ
今回はお声がけできず、ごめんなさいね。
とりあえず無事、帰ってきました。
眼鏡ができたら、松本安曇野の写真をアップしますので、見てくださいね。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-25 17:18
☆aitoyuuki 32さんへ
家族四人で出かけて来ました。
何度いってもいいところですね。来月二週目が都合が悪くなったので、お二人とはご一緒てきないかも…。
すみません。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-25 21:08
☆robirobi0807さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!
写真、たくさん撮ったので順次アップします♪
よろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>
by twinkle-keko | 2013-09-22 20:29 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)